http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

シネマライブと舞台。 


もともとはBASARA2舞台だけの予定が
おっと、うたプリシネマライブのチケットもとれちゃったぜ!ということで
KAGURA氏とシネマライブ、からの、BASARA2舞台、という夢のはしごをしてきました。


映画館の場所を調べたけどわからなかった人と
映画館の場所を調べたけど別のところだった人は
当たり前のようにちがう映画館にたどり着いてしまい
あ、これ、徒歩移動したら上映時間確実に過ぎちゃうよね、ってことで
ヘイタクシー!という召喚魔法を使いました。
結果、5分の重役出勤である。

帰りにグッズを、と思ったらレンだけ売り切れてまして
どうしてレンだけ売り切れなのか、について討論しながら駅に向かいました。
レンの名誉のために詳しい討論結果についてここに書くのは控えるとしよう。


ライブも舞台も2時間3時間が気づけばあっという間で
また機会があれば行きたいな、と思える楽しい時間でした!

画像はライブと舞台のあれとかそれとか。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

