http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

はじまりと終わり。 


朝マックではじまり、夜マックで終わりをむかえた長野旅行。
このマクドには大変お世話になりました。
主に零式をして過ごしました、長野でなくても…(ry


さてはて、夕食のときに父と母がいたので
『最近の夕方の楽しみは大相撲夏場所なんだ』と話しましたらば
『この子、たまにおかしいわよね』と母に言い放たれました。

いやいや、そんなこと言っちゃって、そのたまにおかしいの産んだのあなたですからね?

と、まぁ、こんなのが日常茶飯事な会話なわけですが父とは
『今季は稀勢の里関が有力だね』からはじまり、稀勢の里関の出身地について語りました。

大相撲、楽しいのでぜひみんなも見るべし、である。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

