http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

東京から帰還。 


東京から無事に帰還しました。

東京から帰還したのは5日早朝なので
今は無事に自宅に帰還しました、が正しい表現ですね。

mit氏のテニス個展を観に行きまして
翌日は東京で四人で四年生の予定でしたがまさかの雨でお着替えを中止にして
東京から帰還してその足でロケに行ってきました。

雨に降られた日は何をしていたかというのは
のちのちまた書き綴ったときにあきらかにするとして。

この日のわたしは肌色がログアウトしていたそうです。
よく見るとひとりだけ顔色がおかしいですね。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

