http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

カメラしてきました。 


土曜日、カメラを新調して、その足でカメラしにイベントに行ってきました。
とても快適でした、新しいカメラも私服での撮影も。

写メはないのでかわりにアフターのうどんをぺたり。
この画像の先週のアフターのときのものですが今週もおなじお店に行きました。
おなじ讃岐うどんにおなじもち天をトッピングしました。
ついでにこの日はさらになす天もトッピングしました。
半玉増量はデフォルトです。

ちなみにこの土曜日、座った席の前後左右すべて知り合いでした。
世間って狭いですね。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

