http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

奇跡の22時就寝。 


昨晩、帰宅してご飯食べたまではよかったものの
その後もうとてもとても眠くていろいろ放り出して22時に寝ました。
日が変わる前に寝たのいつぶりでしょうか、前回の24時前就寝の記憶がまったくない。

そんなわけで22時に寝て24時に一瞬だけ起きてまた寝ました。
で、美容室まで出かけて軽く買い出しして帰宅して
小腹が減るたびミスドをむさぼりながらMUSICに精を出していました。

ついにPLAY回数が4ケタの大台に乗ってしまいましたが
ようやくはじめてPROでSが出ました、めでたい。
まぁ、Sが出たと言ってもおそらくはいちばん難易度の低い曲だと思われるので
実際のところまだまだ先は長いかんじですね。

今週はコスプレの制作関係のことはやらないと決めているので
びっくりするほどだらだら過ごしています、体力温存期間も必要、ということで。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

