http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

アフターのお話。 


カメラを向けたらみんながにょきにょき手を差し出すので手だらけの画像になりました。

撮影が終わってからびっくりドンキーに移動しまして。
人数が多かったので2テーブルにわかれて腰をおちつけまして。
時間がはやかったのでまだランチが注文できる時間でして。
あと30分でランチタイム終わっちゃうよ、はやく注文しないと…!
というかんじで、はりきってみんなでランチメニューを注文しましたよね。

ハンバーグと唐揚げのランチセットをね(4人中3人ROTの影響受けてる人たち)

で、お腹を満たしながらあれこれ話てたわけなんですけども。
食べ終わったらPSPを出しておすすめの(笑える)うたプリ動画を見てもらったりして。
いい反応が返ってきてわたしは満足です、大爆笑ありがとう笑。

そうしてるうちに音也くんダム様もPSPを取り出し、MUSICをはじめ
とちゅうPSPを持ってきてないレン様がぼっちになったりしていました。
そのあいだにFUN BOOK読んでらっしゃいましたけど(レンのインタビューのところだけ)

その後、うたプリライブに行くダム様にお土産をねだってみたりして。
ねだったくせしてどんなグッズが販売されてるのかまったく知らないわたしのために
わざわざ物販一覧を検索してくれました、さすがダム様、お優しい。

そんなこんなであっという間に時間がすぎていきました。
ちなみにデザートはパフェを食べる!とかいいつつ、いちごミルクを飲んでました(お前またかよ的な)
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

