http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

Let's アイドルソング! 


うたプリしてきました in 土曜日 後半戦。
前半はパンツが、後半はシャツがカラフルになりました。
こっちは楽譜用意してみたり、羽根を用意してみたり…もさもさ模索。

あと、これ、今だから笑えるエピソードなんですけどね。

タトゥをプリントアウトする転写シートがあると思ってたらなくてですね。
しかも気づいたのが水曜から木曜に日付がかわる頃でですね。
大きな電気店に行ける時間もないので検索してネット注文してですね。
金曜日に確実に配達してくれるかを運送会社に電話で確認してですね。
そしたら何時頃に届くかまで丁寧に教えてくださってですね。
母に19時頃に荷物届くから受け取っておいてね、とメールを入れてですね。
ついでに届いたらわたしのケイタイに届いたよメール入れておいてね、と頼んでですね。
届いたよメールと帰宅して届いた現物を確認してようやく肩の力が抜けましたよね。

これ届かなくてタトゥ用意できなかったら
5人のプリンスさまたちに当日頭が床にめりこむいきおいで土下座しようと本気で思ってましたね。

その後、無事にプリントアウトして、無事に当日使えたわけなんですけど
何故かマイプリンタ、青と紫がピンクに印刷されるというプチハプニングがありましてですね。
あやうくわたしとダム様のタトゥが翔ちゃんカラーになるところだったとか、何とか…。

タトゥにはそんないらぬエピソードがあったわけなんですよ。
ひとことで言うと、お前ちゃんとよゆう持って確認しておけよ!っていう話ですよね、はい。


まぁ、そんなタトゥ騒動はさておき、全体的にみんないいかんじに肌蹴ていてね。
ただのわたし得甲斐莉得な幸せ空間で幕を閉じました。

お疲れ様である!
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

