http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

唐揚げとマラカス。 


週末ずっと梢氏宅におじゃましてたんですけどもね。

そのときにですね。
嶺音トキのユニットドラマCDを聴かせてもらってですね。
これがもう驚くべき破壊力を秘めてまして
お腹がよじれるくらいに笑い転げて、笑いすぎて涙が出てきて
その後、唐揚げを食べに王将さんに行きました。
びっくりするほどチャーハンがおいしくてわたしはひたすら感動しながら食べていた。

5回くらい連続で聴きましたがいまだ笑いをこらえて真顔で聴ける自信がありません。
咳をするふりをして口もと隠す行為でも耐えれる気がしません。
しばらくこれを聴いてるだけで生きていけると思いました、マラカス漫談偉大すぎる。

で、梢氏宅で何をしていたかというとやたらMUSICをしてましてね。
梢氏がEASYとかHARDとかでPerfectをとってくれるのでボイス聴かせてもらったり。
わたしはBとかCとかDとか、まぁ、その、いつもどおりの結果なんですけど
逆にそんな壊滅的なランク出したことがないらしい梢氏が
辛辣なボイスを聴いてわたしとは別の意味で感心したりしてました。
たまにはわたしの壊滅的な腕も役に立つことがあるようです。

そんな壊滅的なMUSICですがPROで曲によってはAが出せるようになりまして
ついに総合ランクがAになりました、めでたい!
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

