http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

薄桜鬼×池田屋。 


清水寺をひととおりめぐったあと、ぶらり歩いて池田屋に行きました。
歩いた理由は、どのバスに乗ったら近くまで連れて行ってもられるかわからなかったからです。
清水寺までの行き方は調べても
清水寺から池田屋の行き方は調べていなかったふたりである笑。


ふたりなのにあれこれ注文しすぎてとちゅう魂が出ました。
今度からわたし、ご飯セットとなすびの漬物となすびの漬物となすびの漬物でいいです。
なすびの漬物とても気に入った人です。


で、薄桜鬼コラボカクテル。
おたがい好きに1杯目を注文したら風間と千鶴で風ちづになりました。
そして、魂出るほど好きな料理を注文してしまった結果、何と2杯目を注文せずに終わりました。

カクテル飲むのがメインだった気がするんですけど……おかしいですよね。


コラボ企画が終了する前にもう一回リベンジしに行きたいです。
GODIVAリキュールな鬼の誇りが飲みたいです。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

