http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

今なら一気に飲める気がする。 


びっくりドンキーのいちごミルクジョッキ、今なら一気に飲み干せそうな気がする。
ついでにうしろに写っているのみごろキウイも飲みきれそうな気がする。
今、とても、水分に飢えているようですね、これ書いてる人。

左側にちらちら王子様たちが写りこんでいるのはテニプリ映画のアフター画像だからです。
ちなみにこの入場特典のポストカード
2枚ともナナコ氏の私物であって、わたしのはかばんの中にしまいこまれたままです笑。


昨晩はあのままショック療法を試そうかと思ったんですが
さすがにまずいかと思ってそのまま寝ました、が、さして効果はありませんでした、何故だ、おかしい。
なので、今日こそは今からショック療法すべきかとPSPとにらめっこしています。

あいかわらず体温計がたたき出す数字がおかしいので
あぁ、きっと故障だよね、と言い聞かせつつ
こうやってぶつぶつつぶやけているあいだはまだ元気だと思っている(だから寝ろよ)
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

