http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

雨の心配は必要なかったようだ。 


ちょっくらまなみ氏とコスプレしてきました、なんちゃって女装。
お天気悪かったら別会場で、と相談していたのにその必要はまったくなく。
むしろ、日焼け対策暑さ対策必須な晴れ空、たまに曇ったりはしてましたけどね。
もらった写メが大変に人外だったので画像は追い追いUPするということで笑。


そういうわけなので画像はアフターのハンバーグ、ホイル焼き。
テーブルまで運んでくれたあとホイルをね、自分でナイフとフォーク使ってやぶるんだけどね。
これがまた思いのほかうまくいかなくてね、残念なかんじに笑。

ハンバーグ食べてだらりとして、ちょっと布とか見にいったりもして。
それでも時間があまったので今日は荷物も少ないし、と、ぶらりショッピングの旅へ。
そしたらふたりともかばんに目がとまっちゃってね。
まったく買う予定をしてなかったのにお買い上げしちゃったよね、っていうオチ。

閉店時間過ぎてるのにカラーどうしよう相談にのってくれたお姉さんに大感謝である!
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

