http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

すべりこみ。 


土曜日、機会を逃しまくって、あやうく見逃しそうになってたハリポタを観てきました。
ちょっと泣いてきました。

もう公開日からだいぶんとたってるのでいいかなと思って書きますが
いや、あれは泣くよね、スネイプ先生のところなんて特に大変よね。

見逃さずに映画館で観れてほんとよかった!


で、レイトショーでハリポタ観てからホテルに戻ったんですけど
わたしの抱える荷物の量を見てまなみ氏がびっくりしていたわけでね。
チェックイン前に荷物預けて行ったんじゃなかったの?みたいな笑。

検討していたとはいえこの日買うつもりじゃなかったPCとかいきおいで買っちゃって
本体は配送してもらえるけどオプションは自力でお持ち帰りとか、そら荷物も増えるって話。
予想外の出費よりも予想外のかさばる手荷物の方が深刻な問題。

翌日のイベント帰りに布を買ったので5メートル分ほどの重量がさらに増えたんですけどね笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

