http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

カラオケ行ったらメロンソーダ。 


いえ、今日は行ってませんけども←!
フリードリンクにクリームソーダがあったらつい注文してしまいませんか?笑。
で、一杯目に飲んですでにお腹ふくれて2杯目からが進まないっていう、そんな方程式。


さてはて。
あまりにもPCさんが重いっていうかエラーばかり連発してくれるので
見かねてCドライブのリカバリなんぞをしてみました。
重くてエラー連発の対処法がほんとにこれでよかったのかが
そもそもPCのことをよくわかってないので謎ですが…(いいのかそれで)

リカバリした直後は初期設定がわからないわ、ネットつながらないわ
フラッシュ表示されないわ、IDとパスが記憶の彼方だわ、あぁ、もうだめかも…
と、ひたすら後悔しましたが、今は何とか動いてこれ書けてます。

ただ、ですね。
プリンタやら画像編集ソフトやらをインストールし直さないといかんのですが
困ったことにプリンタのインストールディスクが見あたらないんですよね。
果たしてどこへ行ってしまわれたのか、必要ないであろうスキャナはあるというのに笑。
そんなわけでしばらくプリンタ起動できなさそうな気配…。

制作うんぬんで早々に必要なさそうですが
こういうときに限って名刺が底つきかけてるというタイミングの悪さである。
しかし、どこにディスクを片づけたのかまったく検討がつかない、困った!
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

