http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

疲れたときに食べる甘味。 


とてつもない癒しだと思うわけです。
特に夜中に食べる甘味とか最高だと思うわけです。
ほら、人生という道を歩いてたらいろいろあるじゃないですか笑。

画像はパフェ(書かなくても見たらわかる)
桃とチョコ(書かなくてもたぶん見たらわかる)


まぁ、そんな人生あれこれは遥か彼方に放り投げて、と。


今月に入ってから部屋のお掃除なんぞを進めてまして。
進めてます、が、なかなか進みません(どっちだ)

ゼィゼィと息切らしながらようやっと部屋半分が快適になりましたが
残り半分が樹海です、カオスです、できることなら目をそらして過ごしたい部分です。
アナログっていう文字が右上に出てなくて
アナログ放送あと●日っていういやがらせのようなでかい文字が出てない
そんな快適なTVを置いて、さらに快適生活を送りたいので目をそらしてる場合ではないんですけどね笑。


てはじめに本棚の整理をしたら
どういうわけか本が本棚に収まらなくなりました………あれ?これって整理した意味なくない?
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

