http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

いろいろありまして。 


TVの左右についてるスピーカーが片方陥没しました、凹みました。

え? 何これ? ちゃんと音出るの?

凹んで以来、怖くてTVの電源が入れれません、これ、ほんと、どうしよう…ね。
しかし、そろそろBSR3で斬りまくりたいので恐る恐る電源入れてみようと思います。
ちなみに陥没してから早5日ほど、TVなし生活、意外といけるものです。
そのうち2日間は家にいなかったけども笑。


画像は日曜日のちょっとそこまで集団強盗の写メもうひとつ。

この日、何故かはじめまして、の方にまで変態のレッテルをはられました。
あれ? わたし、こんなにフツーなのにどゆこと?^^^^

ちょっと大好きな団長に向かって両手広げて『抱きつきたい!』とか言っただけなのに、どゆこと?^^^^
それ3回くらいしたら、3回とも本気で嫌な顔されたんですけど、どゆこと?^^^^
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

