http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

ステータス = どく 。 


ドラクエやらFFやらでなると地味に困るステータス異常、その名もどく。
現在進行形で身をもって実感している残念な人がここにひとりいます。
ラブ注入ならよかったんですけどね、残念ながら毒だったんですよね(ここ笑うところ)

そんなわけで、ステータス = どく 。

あれですか。
教会行ったら神父さんに解毒してもらえますか。
6Gとか寄付したら解毒してもらえますか、え?無理?
ヲタクの神様!わたし、今だけでいいのでドラクエの世界に行きたいです!!

と、まぁ、こんな妄想も抱きたくなるって話です。

とりあえず体力削られるのでもりもり食べながらそこそこに療養中。
じっとしてろ!と言われつつ、だんだん暇になってくるのでとても動きたいわけで。
足以外はそれなりに元気なのでタチが悪いというか笑。

みなさんもこの時期によく出没すると思われる百本足がある虫にはお気をつけて。
3、4時間、独り言つぶやいて気を紛らわしたくなるくらいには痛いですから。


画像はまったく関係ないですが、やたらとお腹すくので食べ物写メ。
ちなみにチーズはたっぷりかける派です(けっこう何にでも)
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

