http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

全身がミシミシいってる。 


予想どおり、一晩明けたら身体が大変なことになってました。
肩腰太ももふくらはぎとか序の口でした。
今は背筋と腹筋が大変に痛いです、今、とにかく笑いたくない。
背中とお腹がダブルでひきつって大変なことになるから絶対笑いたくない。

順番が前後してますが土曜日はちょっとそこまで攘夷ってきました。
行きの電車で座ってイヤホン耳につっこんでいい具合いにうとうとしてたら
『目の前にいるよ\(^0^)/』っていうメールがきました、気づかなくてすまなかった!笑。

ふたりはりきって準備したというのにそれはもうみごとなどしゃ降りでした。
そんなわけで撮影場所が限りなく限られて背景がイルカとかしかたないのです。
予行演習、この日は予行演習。
次にヅラといっしょにするときにそなえての予行演習、とぶつぶつ自分に言い聞かせ
ひさしぶりな友人ズにも会えたので雑談に花咲かせたりしてました、交流大事!

アフターはうどんすすりながらいろんな意味で笑い転げてたら気づけば5時間くらいたっていた。
しかしことあるごとに話が脱線しまくって
いちばん重要と思われる撮影うんぬんかんぬんな話が微妙にまとまっていない、どうしたことか笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

