http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

(ヲタク)ラインナップめも。 


観たい映画ってどんどん増えますよね、しかも何故か一時期集中型。

どうも、さっきまで寝てました、寝堕ちてました。
耳にイヤホンで音楽大音量、手には(また)1ヶ月ほど読めてないWJ、足もとには毛玉、もといネコ。
そんなシチュエーションです、おかげで帰宅してから(また)何もできてません。

とりあえず、これは観る!という最低限ラインナップ=画像。
わかっていましたが、ただのヲタクでした、6割アニメ。
画像なのは汚い自筆よりは見た目のかわいさを求めたから笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

