http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

銀魂一番くじ。 


一番くじひいてきたよ!銀時当たったよ!白夜叉当たったよ!高杉当たったよ!
…と、いう報告をやたら目にした本日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたしはというと、近くに711もなければメイトもありません。
そんなみんなの報告が、ううううううらやましくなんかっ!うらやましくなんかないんだからねっ…!!
うそです、すみません、とてもうらやましいです、はんかちギリギリ。

もうC賞のフィギュアとかそんなぜいたく言わないので
I賞のストラップがピンポイントで当たらないかなぁ、と思ってぶつぶつつぶやいてたら
高杉ストラップがもらえることになりました、ありがとうありがとう!

それ相応のお礼をしなければ、と思い、次に会うときに
『500ml紙パックのいちごミルク5本(500円分という意味合いで)持ってくね!!!!』
と言ったら、全力で拒否されました、そんな遠慮せずに受け取ってくれたらいいのに^^^^
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

