http://sidexk.blog89.fc2.com/

 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

信号機にはまるとよい。 


BSRを推せるときに推して参って、BSR布教にいそしんでいる今日この頃です。
ひとまず、先日のアフターでうどんをずるずるすすりながら学BSRどう?どう?と推してみました。
大半BSRの話題でした、いや、ちゃんとほかの話もしたけども。
BASARAとかBASARAとかBASARAとか銀魂とか銀魂とか銀魂とかの話をちゃんとしたんですよ^^^^

そんなかんじで次に予定してたのが会場の都合で先延ばしになったので
じゃあ、何するよ?って話になり、とりあえず学BSRをミラクルPUSHしておきました。
内心、こいつうざーーーーー!!!!とか思われてそうですが後悔はしてません^^^^
とりあえず流れに身をまかせて信号機をしたらいいと思うんです、ウフフ。

だいぶんと頭の中がBSRなので、ちょっと煩悩をおさえられずBSR3を起動させたら
やっぱり石田三成っていう人がかわいくてしかたなかったです。
…え?信号機関係ない?
三成はいろんな意味で別腹的存在なのでちょっとしかたない話なんです。
ちゃんと政宗幸村慶次も好きです、ちゃんと見てます、かわいいです。
最近は家康っていう人もとてもかわいく見えてきました。
リーチがなくてひたすら攻略に苦労してるけどフードかぶった姿がかわいいのでがんばれそうです。
でも難易度普通じゃないとちょっと厳しい、究極とかたぶんステージによっては無、理…!

よぅし、寝る前にもう一回、三成に会ってこよう!
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

