http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

ただいま関西。 


千葉東京の旅から無事に帰ってきました。

画像は昨晩の夕飯。
浅草までちょいと足伸ばしまして
「浅草言うたらもんじゃやろ!」ということでもんじゃ焼き食べてきました。
たくさんのお店がある中、ここを選んだのはわたしがお店の名前に惹かれたからです。
どうしようもない理由でほんとすみませんでした笑。
もんじゃ焼き食べるのが記憶をたどる限りでははじめてな気がするんですが美味しかったですv

お昼はmit氏の個展に行って写真から迫ってくる迫力に感動して
まだ比較的空いてるあいだに少々あれでこれでテニスなおしゃべりなどをして
関西人じゃない人を、さも関西在住かのように撮影会に誘っておいとましてきました。
ちなみに関西在住のノリで誘うのは2回目です、ちょっと自重しろという話ですよね笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

