http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっとかわいそう。 


あー、えーっと、その、小十郎がかわいそうなことになってますが
これにはいろいろと深ーーーーーいわけがですね、あるんですよ、そう、深いわけがね!
…と、言いたいところですが、それほど深いわけがあるどころか
ただ単にわたしがカメラの角度もうちょっとこっちー!とか言って調整したらこんな状態になったんです。
別にわたしが写りたがりなわけでも、小十郎にいやがらせをしたかったわけでもないんです。
真剣に調整したら、とんでもなくだめだたとかそういうわけなんです。
ついでに無駄などや顔ですいません(ほんとにな)

そんな無駄に長い前置きですが、学BSRしてきました。
やりたいものは何でも言うてみるものですね、まさかこんなにはやくできるとは笑。
更衣室でお着替え終わって移動しようと思ったら
某Sさんとばちっ!と火花散るほどにはげしく目があいまして、わたしの格好を見た瞬間
『あぁ、(学BSR)やりたかったのね…』という言葉とともに哀れみの目線をもらいました。
BSR!BSR!連呼してすいませんでした、いや、でも、やりたいことはオープンにしておかないと!笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

