http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

真夜中に困ったこと。 


昨晩、日が変わるあたりからヅラなどをセットしはじめまして。
なかなかによいテンションだったのでそれなりに順調に進めていたんですね。
で、耳元を整えようと思い、ヅラをかぶったまま固定にかかった…そこまではよかった。
固定はうまくいったものの、接着剤なるものを使ったので
地毛とウィッグもくっついてしまったといか、とれないというか←!

このままヅラと一生離れられなかったらどないしようかと思いました。
(丑三つ時どころか、日の出が見れそうな明け方4時過ぎのできごとです)

いや、いろいろあれこれしてたらしばらくしてとれましたけども笑。
かぶったまま接着剤固定は危険ですね、次から気をつけよう。

画像はひさしぶりにスープカレーを食べに行ったときの。
ちなみに一般的に激辛の部類と思われる辛さ笑。
あいかわらずここのお店は照明がムーディーなので写メがホラーです。
しかし、お店に通ってるうちに顔なじみになった
期間限定のメニューのあれこれを教えてくれるお姉さんがいなかったのが寂しい。
次に足を運んだときにはいらっしゃるだろうか…。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

