http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

さわやかに笑う。 


そんなお姿のオクラ…もとい、毛利元就様を想像してみましたらば
悪寒と腹筋崩壊が同時に起こりました。
いろんな意味で大変です、わたしが。
BASARA3をさらにちょいちょいとすすめてみたら
大谷さんが爆弾発言をさらりと残して去っていきました。

それをうっかり、ほんっっっとにうっかり想像して冒頭の状態です。
さわやかに笑う毛利元就…うん、ない。
天変地異が起ころうが、世界最後の日であろうがない、それくらいに、ありえない。
だが、しかし、あれだ、もし見れるというのなら、だ。
わたし、毎日毎朝欠かさず日輪を崇めることを日課にしてもいいと思っている笑。

そんな大谷さんの爆弾発言に華麗に反応しつつ
次こそ、次こそ、と思いながらゲームをすすめているのにもかかわらず
いまだ毛利さんはプレーヤー武将として姿をあらわしてくれません。
さすがにそろそろ出てきてくれたらいいと思います。
さわやかに笑う姿とかうっかり想像しないようにするから!笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

