http://sidexk.blog89.fc2.com/

 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

一歩二歩どころか。 


世間様から十歩くらい遅れて、ようやっとBASARA3で斬りまくっております。
ほこりをかぶっていたPS3の出番がやってきました。
あまりにも使ってなかったらしく
たとえとかではなく、ほんとにほこりかぶってました、かわいそうなPS3。
PS3が稼動した半面、今度はPSPがほこりをかぶりはじめているわけです、が…!

ほこりまみれのハードについてはおいおい使ってあげるとしてBASARA3。
『この世のすべてを許さない』とか言っちゃってる石田三成さんっていう人。
まぁ、その、ちょっと殴りたくもありますが…(好意的な意味で)かわいいですね。
あの刺さりそうな前髪を触ってみたい衝動に駆られます笑。

とりあえずは、と、攻略サイトをあえて見ずに手さぐり状態ですすめているのですが
何故か信長様だけすでにレベルMAX、最強です笑。

しかし、オクラ…もとい、毛利元就さんっていう人は
誰でクリアしたらプレイヤー武将として出てきてくれるのかしら、うずうず…。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

