http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

5巻ご到着。 


いつもながらのネット通販でして、メール便でポストインされていたわけなのですが
封筒を見てみるとわたしの住所と名前がどこにも書いておらず
はたして本当にこれはわたし宛てなのかと悩み抜いた挙句
端っこの方を恐る恐るはさみで切り、中身を取り出したら手塚部長でほっとしました。

いつの間にメール便は住所書いてなくても届くようになったのでしょう…!
わたしが世間の常識というものから遅れているのでしょうか笑。

そんなわけでして、ようやく我が家にも手塚部長がご到着しました。
うわさの黒ジャージがちらっとしか見れてなかったので
今さらながらジロジロリと穴があくほど気持ち悪く見つめています←!

関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

