http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

【VOCALOID】 


【VOCALOID//恋は戦争 愛は戦争】
通常予定がほいほい話が進んで、ちょっと戦争することになりました。
この日、わたしがしたことといえば
でろでろでろーんとした空気読まないマフラーで撮影のじゃまをしたくらいです。
青い人、何という役立たず…。写真は追記にて。



-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking



灰色の雲 モノクロの喧騒  日差しはかげり  夕暮れは色を変えていく
藍色の空 微粒子の光角  日差しは沈み 闇弱に響く機械音

わかってる けどどうすればいいの  どうしたら どうすれば
バカだな… わたし
始めるのよ これは戦争  嬉しそうなキミをみるなんて!

分かりきった この暗号を君に  どうすれば 伝わるか
バカだな… 俺は
君を守るよ これは戦争  傷付いてく君を見るなんて


見せてあげる わたしの想いを
叫んでみたメガホンは壊れてたの  どれだけ背伸びしたって  君の視界に入らない
嗚呼、いつの間にか晴れた空  全然似合わない
気持ちが抑えられなくてどうしたら  どうすれば

思い知らせ 俺の愛惜を
叫んでみたこの声は貧弱だけど  どれほど声をあげても 君に届きはしないだろう
嗚呼、いつの間にか  夜が明ける 時間よ止まれ
気持ちが伝えれなくて  どうしたら どうすれば


たたかうのよ ハートを撃て
君を守るよ これは戦争

スカートひらり見せつけるのよ  君の視線奪ってみせるの
迎撃用意  戦況は未だ不利なのです

この愛の差を見せ付ける為  君を守り抜いてみせるのさ
嗚呼、終撃用意  戦況は未だ終わりがない



初音ミク//夢卯  KAITO//甲斐莉  Photo//Nじま
関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

