http://sidexk.blog89.fc2.com/

 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

六文銭なお箸。 


このお箸をネットを彷徨っているときに見かけまして
デザインがツボに入りすぎて一目惚れして
その後オタクなネットからほんのすこーしだけ離れてました。
まぁ、その、いつもに比べたら、って話でほんとにほんのちょっぴりですけど笑。
ついでに六文銭なお箸がネット断ちに関係あるかって問われたら、関係ないんですけど←!

いわずもがな、テニスはひたすら廃人ですが
最近は前の日記のとおりジョジョ廃人になりつつある今日この頃。
まさかのとめどないジョジョ散財、誰か止めてあげて(ほんとにな)
とてもよいジョジョまとめサイトをお見かけして
1部から名場面を(画ではなくてほとんどを文字で)読んでました。
何ていうか、もう、ジョジョにひたりすぎ、って話ですよね。
それもこれもジョジョが魅力的なのでしかたのないことである(さりげなくジョジョのせいにしている)

さてはて。
連休明けからカラータイマー点滅していた体力もだいぶんと復活したので
はりきってオタクに精を出したいと思います、とりあえず、今からちょっと服を作ってこよう。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

