http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

マシュマロがお風呂入ってる。 


正しくはお風呂ではなくミルクティに入ってるんですけど笑。
先日のアフター2件目、冷たいものが飲みたくてフロート飲むつもりだったんですけど
カウンター前のメニューでこれを見つけてそそくさ変更。
その後、少し席を立って戻ってきたらマシュマロは跡形もなくとけてまして
少なからずショックをうけました、とけるのはやいんですね…苦笑。
甘党のわたしは1コでは足らず、3コくらい浮かべたい気持ちでいっぱいでした。
今度、家でミルクティ入れたらぷかぷか浮かべようと思います、3コくらい!←あふれるから。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

