http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

冬はこたつでアイス。 


冬場、アイスを食べるならやはりこたつですね笑。
寒くてもアイスは食べたい人です、ゆず味爽、おいしかった、また食べたいお味。

寒くなってからめっきり31アイスに行ってなくてですね。
今しがたこのゆず味を食べながらぼんやり31アイスについて考えてましたらば
ものっそい行きたくなってきました。
夏あいだはかかさずフレーバーチェックをしていて
何月になったら何味食べる!とかうきうきわくわくしてたんですが
寒くなってからというものまったくもってしてチェックできていないので
どんな味が出てるのか謎でどきどきだったりします、が…!
今度近くに立ち寄ったらひさしぶりに食してこようと思います、寒いけど!笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

