http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

思い出された物体。 


先月、わたし、東京に行ってましたよね。
でもって、帰りの夜バス乗る前にお土産もどきとか買いましたよね。
今になって思い出しました、やっぱりありました、記憶ちがいではなかったようです←!
とりあえずは賞味期限が長めのものでよかったなぁと。
これがお饅頭とかだったら生ごみばけつ行き決定である、あぶなかった苦笑。

で、これを買ったときにはイベントで会ったお友達に…とか思ってたんですけど
よくよく冷静になって考えるとですね。
わたしよか、東に西に飛びまわってる人のが多い気がするわけなんですね。
わざわざ東京限定キットカットをお渡しするのもどないなものかという話ですよね笑。

そんなわけなので、お夜食としてマイ腹におさまりそうな気配が漂ってきました。
しかし、さつまいも味としょうゆ風味ってチャレンジャーな味ですよね。
どんな味だよ、って話ですよね、主にしょうゆ…笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

