http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

全部消えたんです。 


消えた、というか、消した、というか…。
先日、2日連続でコスはじめしてきまして。
その帰りの電車でちょっと楽し疲れでうとうとしながらケイタイをさわってまして。
いらない画像、もとい、もとから入ってるデコメ絵文字とかフレームとかを消そうと思いまして。
で、フォルダ内全削除しようということで、暗証番号を入れまして。
フォルダひとつなのに何かやたら削除に時間かかってるなぁと思ってまして。
終了したときには、写メとかプリクラとかあれとかそれとか全部消えてました←!
そして、さらに残念なことに消したかったデコメ絵文字とかフレームとかは残ってました。
消せないんですね、これは消そうと思っても消せないんですね…!

そんなわけなのでいろいろ撮りためておいた(主に食べ物の)写メが消えてしまったので
気軽にブログのネタにする画像が現在何ひとつありません。
おいしそうな画像たくさんあったのに残念すぎる。
コスプレ的な画像はPCにこまめに送ってたので無事なんですけどね笑。

まぁ、そんな前置きはこれくらいにして(長いな)
いつもながらに遅れて読みました、コルダ16巻。
次で完結なんですね。
ラストはとても気になるし、読みたい、でも、やはり終わると思うとさみしい。
夏がはやくきてほしいような、やっぱりきてほしくないような、そんな心境。

そういえば、今回もコルダ3の短編が入ってるんですけど
前髪をおろした火積くんには大変萌えさせていただきました、ごちそうさまでした!笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

