http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

じゃまスマイル。 


あけましておめでとうございます。
案の定、年が明けたからといってまったくもって成長していません。
いや、いきなりしてたらそれはそれで怖いわけですけども。
そういうわけなので、いろいろ成長することが今年の抱負です←!

そうそう、抱負といえば、ですね。
数時間前に年越しそばなるものを食したのですが
何とまぁ、具がまったく入っていない素そばだったので
今年は豪華な年越しそばを食べる、という抱負がはやくもできました。
素そば…、年越しそばが素そばだった人って世の中どれくらいいるんでしょう。
カップ麺の方がてんぷらとか入ってて豪華な気がしてならない笑。

で、前回の日記どおりスタスカ秋をしていたわけなんですけどもね。
本能のおもむくままに選択肢をぽちっとしていたら3人ともグッドEDまでたどりつけました。
ベストはさすがに無理でしたけども。
だから最後のスチル1枚が出てくれませんけども笑。

とりあえず感想というか率直に思ったことはゲームする前にみんなに聞いてたほど
もじゃめがねが殴りたくなるほどうざくないってことですかね。
いや、聞いた話によるともっとあれなのかと思ってまして…。
そんなもじゃめがね、意外とツボだったりしてけっこうなお気に入りにランクインされました。
いちばんは天秤座の人ですけど笑。
あとはがんばってベストEDにたどりつくことと
時間を見つけてまだできてない夏と冬をPLAYすること、ですかね。

画像はタイトルどおりスマイルがじゃまでね。
愛くるしい目とお口がじゃまでね。
どうやって写ろうかとベストポジションを探してるあいだに
バシャリとシャッターがおりてしまったので、この中途半端な笑顔です。
これもまたよい東京の想い出!笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

