http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

きのことたけのこ。 


季節限定味のお菓子って増えましたよね。
コンビニとかスーパーとかに立ち寄るとついのぞいてしまいます、買わなくても笑。
で、今回はお菓子の定番というかおなじみのきのこの山とたけのこの里なわけですが…。
きのこ、かわいいですよね、白とピンクでかわいいですよね。
しかし、たけのこ、お前どうした。
見た瞬間、わたしの脳裏には毒きのこ、ならぬ、毒たけのこ、というフレーズがよぎりました。

きのこ、たけのこ、どっちも好きですが、どちらかといえばたけのこ派です。
ちょっとカラーリングがあれなかんじでも、たけのこ好きだからよいのです笑。

とりあえず、大掃除というか、片づけがどうにも進み悪くて困っている現在である。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

