http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

5日遅れのクリスマス。 


(主に)わたしが家にいなさすぎるという理由により我が家のクリスマスは本日でした。
クリスマスっていうか、ケーキを食べる日が今日でした笑。

ホールケーキは全部おなじ味になってしまうので
カットしてるのをいろいろ、と、わたしがみつくろってきたわけですけども。
ケーキ屋さんでお姉さんに注文するときに
『あれと、これと、それと………えっと、今、何個ですか?』
というフレーズを3回ほどくり返しました、お姉さん、こんな客がきて申し訳ない…!

さきほど、こたつでぬくぬく暖をとりながらPCにむかってまして。
ふと足を動かしましたらば、こたつの中でぬくぬくのびのびしていた猫にあたりまして。
よほどびっくりしたのか、ものっそいいきおいでこたつから飛び出て
そのいきおいで近くにあったごみ箱を倒してごみを散らかして部屋から出て行きました。
そして、その1分後に寒かったのかこたつに舞い戻ってきて、今またぐっすりです。

うーむ、さすが猫である。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

