http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

海賊のお帽子。 


こないだの祝日はちょいとイベントに行っていたのですが
立ち寄ったコンビニで目に入った海賊のお帽子が大変にかわいかったので買ってしまいました。
エースのお帽子がね、ほしかったんですよね、エースのお帽子が…!

で、実際あけてみましたところ、画像のいちばん手前に写っているローさんでした。
31アイスに見える、と言われたローさんでした。
そう言われてからもうチョコチップアイスにしか見えなくなりました、困りました笑。
ちなみにこれ、ペットボトルのキャップにつけれまして
手持ちのマイボトルをちょっとかわいくメイクアップできたりして。

全6種類でそのうちひとつがシークレットなんですが
いったいどなたのお帽子が入っているの大変に気になってしかたがありません。
話していた予想ではバギー船長が有力候補でしたが、実際はどうなんでしょう?
次にまたコンビニに立ち寄ったときに見かけたらもう一個買ってみようか……。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

