http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

愛用チョッパーボトル。 


マイボトルにして使ってるチョッパーフォルムのペットボトル。
売っているときは水が入ってるのでボトルのピンクがはえてきれいなんですけど
わたしの場合はお茶を入れるので毎日茶色い微妙なチョッパーができあがっています笑。

さきほど浴室でせかせかと染物をしてましたらば
うっかり液の入った洗面器をかたむけてしまい惨劇がおこりました。
しかも染めてる色が赤だったので
どこかの殺人現場みたく悲惨な状態になりまして後処理してました。

(自分でやらかした)後処理疲れを癒すために
大人買いしてみたシャーマンキングを読んでみたり
そのついでにうっかり買ってしまった薄くて高い本などを読んでみたり
少しばかし休憩をとってる真っ最中のつぶやきでした。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

