http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

この顔なら15歳。 


どうも、こんばんは、生きてます。
もう、ここ、ゲストさんブログでいいちゃうかな、ってくらい
日常のあれでそれなことさっぱり更新してませんよね、まぁいいか←!

画像は先日、開店ほやほやのヨドバシに行ってみまして
そしたらJUMP SHOPがあったりしまして
そら、オタクやったらのぞいていかなあかんやろ、ってことで
いそいそ店内物色してたら目にとびこんできてですね。
10キャラいたんですけど、真田だけ光のはやさで手にして
心ときめかせながらレジに持っていきました、これ15歳のお顔ですね笑。
しかし、何ゆえに幸村はないんでしょうかね。
真田幸村にしてカメラにつけようと思ったのに…!

さて、と。
あいかわらずテレビをつける=テニミュなので
最近のドラマというかテレビ事情がまったくわかりません。
これ、自信満々に言うことでもないですけど、ほんとに自信満々に言えます。
世間は何が流行ってるんでしょうね(遠い目)
まぁ、その、BGMがわりにミュ、なわけですけども。
兼崎さん真田が好きで
しばらくは視野狭く兼崎さんしか見えてなかったんですけど
最近ようやくまわりもちゃんと見えてきまして。
久保田さん跡部がですね、うん、いいですよね。
跡部様が実際いたらこんなかんじだろうなぁって思う。
あの頬のあたりとか、腹立つくらいの脚線美とかとにかく好きなわけです。

お借りしてるミュのDVDも順々にドリライ4までさかのぼってきました。
しかし、いまだ折り返し地点のような気がする、9枚は手強いっすね笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

