http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

己の欲望に負けて。 


31アイスに無意識に足を運んでハロウィンサンデーなるものを食してきました。
お腹いっぱいになりました。
おかげで帰宅してから夕食が鍋だったのにさっぱり入りませんでした。
これ、絶対、夜中お腹空いてひもじくなるフラグ。

さてはて。
週末の衣装が時間いっぱいあった気がするのにまだ一部四角い布です←!
小道具ばかり作っていて肝心の服ができてません、何とかしないと。
とりあえずは現在頭のうえにのっかってるウィッグを
あれこれちょちょいと何とかしてからミシンと格闘しようと思います。
何やら思ったよか精神的に切羽詰ってるらしく
TVからの『倹約に倹約をかさね…』というフレーズが
『謙也くんに謙也くんをかさね…』という
幻聴というかそんなばかな的聞きまちがえもしはじめました。

いや、ほら、そんな謙也ばっかりかさねてどないするねんちゅー話ですよね。
白石とか千歳とかユウくんとか小春ちゃんとか
光とか金ちゃんもかさねたらいいですよね←そういう問題ではない。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

