http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

チャームポイント的な歌をね。 


うっかり歌ってしまった買い出し帰りの昨日カラオケなわけですけども。
だめですね。
何ていうか、だめですね。
歌詞見たら笑いこらえるの必死すぎてだめですね。
ボカラオケはまだまともですが
テニカラはいろんな意味で気合いがいると思った瞬間でした笑。
しかし、キャラソンの歌詞を考える人は心の底から尊敬の念を送りたいです!

さて、そんなかんじで昨日は買い出しに行ってまして。
家を出るときにあまりにもすばらしいどしゃ降りで
これいったい何のいやがらせかと思いましたがちゃんと行けました笑。

で、明日と明後日の衣装が現時点でまだできてないという悲惨っぷりなので
今からできるまで寝ずにがんばってこようと思います。
言い直すと、できないと寝れない、というわけなんですけどもね…!

画像ののびのびのびーんと寝てる毛玉が大変にうらやましい。
ちょっとわたしとかわったらいいと思うよ。
もしくはその猫の手を貸してくれるといいと思うよ…!
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

