http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっとおしあと。 


あいかわらず脱・テニス、はできてませんが
脱・四天はすることができました、ひと月ぶりくらいに。
そんなわけでこの日は氷帝でした、おしあとでした!
ひさしぶりにひっぱりだした氷帝ジャージが無事でひと安心です笑。

衣装を準備しているとき
跡部さまのウィッグがあると思っていたのに
心あたりをあれこれ捜索してみたのに見つからなくてうっかり四代目になりました。
ずっと3コ目だと思ってましたが、4コ目でした、今、これ書いてて気づきました。
そう思うと歴代でいちばんのウィッグを買いかえしたキャラのような気がします笑。

あまりにも『テニステニス!』言い過ぎてすでに心配される域に達してきたらしいので
ちょっと頭を冷やそうと『スターオーシャン』をPLAYしはじめてみました。
せっかくPSPを入手したのにDIVAしかソフトがなかったので、つい笑。
リメイクされる前から好き、なんですよね、このタイトル!
1と2、2本まとめて買ってしまった人です、しばらくゲームはスタオーづくし。
まぁ、スタオーといっしょに跡部と真田のペアプリもいっしょに届いたんですけどね←!

ついでに言うと、せっかくスタオーはじめたのに
メール確認したらドリライDVDの発送連絡が届いててすぐにテニスに戻りそうな気配です。
束の間の脱・テニス期間…笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

