http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

リズムに乗ってみたら。 


左手の親指を負傷しました、大変にケイタイメールがうちづらいです。
昨晩、とてもヅラをつくりたい衝動に駆られたので
いつものごとくテニプリキャラソンをエンドレスリピートし
リズムに乗りながらくるくるパーマにしたヅラをカットしてましたらば
……リズムが狂って、さくっ、とな、さくっと、親指に刺さったとかそんなばかな…。
やる前から呪われておるな、このヅラ何ぞ………。

そんなわけでケイタイメールが非常にうちにくいので
PCから送るという強硬手段に出ております。
キーボードはあんまり左親指使わないからあまり痛くないんですよね笑。

最近はあんまり『テニステニス!』ばかり叫んでいると
何だか友だちだんだん減っていきそうな気がしてきたので自重してます(これでも)

そういえば、先日、田仁志さまのキャラソンを聴いてみました。
びっくりするほど男前でかっこよくてうっかり惚れそうになりました。
いえ、もともと彼はかわいいんですけどね笑。

そして、さきほど、ふとTVを見たらたまたまケンミンショーがかかってまして
それがまたちょうど沖縄でして、骨汁なる、とてもおいしそうな食べ物を見てしまい
ものっそい沖縄に行きたくなりました、…理由はほかにもありますが。
まぁ、その、比嘉っコたちも食べてるのかなぁ、うふふ、とか、そんな理由です。

あ、言ってるそばから全然自重できてないですよね、ちょっと黙ります。
いつまで黙ってられるかわかりませんけども←!
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

