http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

ここ最近の脳内事情。 


= テ ニ ス 以上。
のひとことで片づけられるくらいにテニスしか頭にありません。
前回の日記で、腹筋崩壊死してるかも、とか何とか言ってましたが
あながち、それ、嘘ではなかったようです、腹筋アデューしっぱなし。

いやいや、ほんと、あれですね。
キャラソンキャラソン言うてましたら
ピンポイントでわたしの腹筋がアデューする曲目ばかり教えてくださるので
夜な夜な腹筋が強化されつつあります、何回聴いてもアデューしますけど!
ここ最近でいちばんすざましい破壊力を誇ったのは何といっても『KA・BA・JI』でしょうか。
エンドレスリピートしていたら、まじで人類教に入りたくなりました、大変です笑。

毎日テニスのことを考え、毎日テニスのキャラソンを聞き
毎日テニスの何かをぽちっとボタン押して散財しています、大変です(ほんとにな)

ちなみに画像は最近の毛玉の事情です。
かごがお気に入りらしく、かごとおなじかたちになって寝てます、四角い…。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

