http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

テンションがおかしい。 


と、うすうすかんじてはいたわけですが
どうやら、ここ数日の頭痛だけではなく発熱なんぞもしてたらしくて
熱はかって気づいたとたんに体調不良を実感してしまいグッタリーヌです。
今日、いったい何時間寝てたやろうか…(遠い目)

テンションがおかしい状態でメールやらボイスやらコメントやらの返事をしていたかと思うと
不躾なことを書いてやしなかったかと、内心冷や汗だらだらです。
しかし、自分の書いたメールを読み返すなど、恐ろしくてとてもできない。
まともな内容書いて送ってたことを祈るばかり…。
まぁ、おかしいのはもともとなのでそのあたりはしかたないんですけど←!
現在はだいぶんと正常に戻りつつあります、頭の中以外は笑。

さて、寝すぎて眠気がちっともきてくれないので近況でも。
あいかわらずテニスの話題ばっかなんですけど、まぁ、しばらく離れるとか無理なんですけど。
キャラソンをね、すすめられて、ですね、聴いてたりするんですよね。
『No Muda Life』と『カブリエル白書』と『スピードスター』あたりから入ってみました。
白石の残念なイケメンのレベルがまたあがりました、ほんま、残念やわ、この人…。
しかし、何故か何回も聴きたくなる謎の中毒性に負けてしまいエンドレスリピートしてます。
ちなみにちゃんとほかの曲も聴いてますよ。

そろそろテニミュも本格的に観てしまいそうで、今後の自分の行く先が非常に不安です笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

