http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

ドライヤーではじけとんだ。 


ドライヤーをかけてましたら突然暗闇に襲われまして
『いったい何ごと…?!』と思ったらブレーカーがおちてたようで
まぁ、それ、草木も眠る丑三つ時的な時間なんですけど
草木眠ってても甲斐莉は寝てなかったわけで真っ暗闇の中
ケイタイの弱い灯りだけを頼りに必死こいてブレーカーを正常な状態に戻しました。

もうもう、夜中にとんだ重労働です、ブレーカーもっと根性見せろー!!!!
そしてたしかこんなことが昨年にもあったような気がするわけですが
どうにも学習能力がいまいち機能していないので記憶があやふやです爆。
そんなわけでわたしの今の状態はゾンビです。
たとえるならば、画像の兄さんのようなかんじです笑。

画像は言わずもがな、DIVAの待機画面なんですけど
ちょっとハク姉かわいいな、とハクばかり使ってるあいだに
兄さんがすっかりふてくされてしまわれましてこんなひどい有様です。
しかし、何だ、すごいな、これな。
もう全身でKAITOらしいやる気のなさを表現してると思うのな笑。

兄さんでPLAYするとうっかりのりのりで踊ってる兄さんが気になって
画面見てボタン見過ごしてしまうので
ほかのキャラでやる、というのが懸命な判断だったりもするわけでして
何気にこの体勢の兄さんが好きなので
もういっそのことこのままでいてもらおうかとも思ってます、愛ゆえに笑。

とりま、愛と気合いと根性でHARDコンプリートできまして
現在はEXTREMEに挑戦中…なのですが、何だかこれはちょっと
愛とか気合いとか根性ではどうにもならないような気がしてきました。
はやくも挫折しそうです、クリアできたの4曲くらいです、あぁ、先が見えない…!

ここのところの日課は感覚をにぶらせないためのDIVAと甲子園観戦です。
試合中継ずっと見てられないので
毎晩、熱闘甲子園でチェックするのが楽しみで楽しみで楽しみです。
明日っていうか、今日は沖縄VS兵庫なのでいつも以上に楽しみでどきそわそわ。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

