http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

そしてさりげなく今年も。 


産まれている毛玉ども。
さすがにうちのコではないんですけどね笑。
4匹兄弟、1匹だけ毛並みが黒いコらしい、かわゆい、とても!

さてはて、みかん色の衣装は無事に終了しまして
本日は朝から黒い布とひたすら格闘してたわけなんですけどもね。
何があれって、チュールってやらかすぎて縫いにくいんですよね。
そいでもって、フリル自前で作ってつけるとか60mほどしたもので
もう首をまわしたらゴキゴキ、明日起きたら肩と腰に反動がきてそうな気配です…爆。
一部計算し忘れて買い足さないと!と思いながらできるとこまでやろうと思ってたんですが
何故か足りました、あれ、うれしいけど、これはいったいどういうことだ、ホワイ?
布屋のお姉さんが太っ腹に多めに断裁してくれたか
わたしがまちがってるかどっちかですよね、前者だと非常にうれしい、そう思いたい。

そんなわけで、まれにみる制作意欲の波というやつが到来してまして
さくさくさっくり進んでちょっと怖いくらいです、はて、わたしはあと何を作ればよいのか。
何となく次の撮影予定のものってもうミシンで作るものないんじゃないかな、とか。
よゆうぶっこいてたら重要なものを忘れるんですよね、よし、油断せずにいこう!
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

