http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

あいかわらずパフェが好き。 


アフターのデザート=パフェ・ケーキ・アイスのどれかなわけですが
お腹によゆうがあるとがつっとパフェを食べる傾向にあります。
ちなみに誰が何と言おうと、たとえおばあちゃんっぽいと言われようと
まわりがみんな色も見た目もかわいいイチゴパフェを注文していようと
わたしは抹茶が大好物なのでひたすら渋く抹茶パフェ・和風パフェを注文する人です。
この日は何だかチョコレートにまみれたい気分だった…というか向かい側に座ってる人が
ずっと「チョコ、チョコが食べたい!」と言っていたので洗脳された気がしなくもないですが笑。

で、写メのパフェをもっしゃもっしゃとむさぼっているときに
主にテニプリなお話で盛りあがってたわけなんですけどもね。
まぁ、はじめは言わずもがな、四天の話だったんですけど
何の流れか「友だちになるならどのキャラがいいか」という話になりまして
わたし、それはもう真剣に「真田弦一郎!」と答えたら少々ひかれました、ホワット?
何ですか、だめですか、真田はだめですか?
わたしめっちゃ友だちになりたいんですけどだめですか、そんなにだめか!笑。
そういうわけでわたしの感覚はやはりどこかが少しずれているようです。
幸村や白石とは別次元の好きなんですよ、わたしの中の真田弦一郎っていう人は!!(力説)
いつか真田について語れる人にめぐりあえますように笑。

さて、世もふけて涼しくなってきたことですし
みかん色の上下セット制作のつづきをしてこようと思います。
ちなみにあと袖をつけたら縫うところは終了なので次は大量の真っ黒な布にまぎれてきます(私信)
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

