http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

虚空の果てまで。 


ひさしぶりに逝ってきました、2ヶ月ちょいぶりくらいかな。
ここに行ったら虚空を食べないといけないような気がして
ついつい注文してしまうわけですが、あいかわらず辛いです、慣れるとかいうレベルではない笑。

毎週とかそない頻繁に行くわけでもないのに
いつの頃からかお店のお姉さんが顔を覚えてくださったようで
ありがたくもあいさつやら軽く雑談する程度の仲になったわけですけども。

で、この日はまるっと1日かけて買出ししてその小休止に立ち寄りまして。
いつもは身軽な手荷物で行くんですけど、カート引きずって行ったんですよね。
まぁ、買い出した荷物入れ用っていうやつなんですけど笑。

帰り際、お姉さんがドアまで見送ってくださったんですがわたしたちの荷物を見て
「カートの中って何が入ってるんですか、こ…」
(コ…って、何ぞ…?)と思っていたら
「てっきり衣装が入ってるのかと思ってましたー!!」と言われ一瞬固まりました。

っていうか、言い直しましたよね?
最初コスプレ、って言おうとしましたよね?
ちょっとオブラートにつつんだ、衣装ってことばに言い直しましたよね?
その後「よくそういう方、こられるんですよー!」と説明してくれました。

あぁ、肯定してないのに確定ですか、ばればれですか、ヲタクですみませんでした!
さすがアイス兄さんの曲が流れるお店だ、店員さんもあなどれぬ!笑。

しかし、お姉さん。
カートの中身は残念ながら衣装ではなかったのですよ。
これからか衣装になる予定の四角い布やら何やらなら10mほど入ってましたけど←…。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

