http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

気づけば真夜中。 


帰宅してからPC前でキーボードぽちぽち作業してた気がするんですけど
気づいたら何故か夜中の2時でした、あれ、おかしいな、どういうこと、だ…!
頭があんまりにもぼんやりしていたので入浴して頭を覚醒させてきました。
いや、この時間に覚醒させる必要ないだろ!というのはきっと気のせいだと思います。
おかげで現在お目目ぱっちり頭すっきり、しばらく寝れそうにありません、やりすぎた!←…。

あいかわらず白石病がひどくて
会う人会う人にしつこいくらいに「テニス、テニス!四天、白石!!」と言いまくっているので
「何だこいつ、まじうぜー…」とか思われてないかちょっと心配になってきました。
え、っと、その…、だだだだ、だいじょうぶ、ですよ、ね?
白石がいない世界なんて生きる意味がないじゃない!的レベルです、もうだめ。
ついにここのところはめっきりごぶさたしていたCPサイトさままでおじゃまするようになってしまい
いろいろと身の危険をかんじています、どうしよう、薄くて高い本とか買っちゃったら。
ちなみに今いちばんほしいものは四天ジャージ。
いっぱいジャージ所持してるのに、4校くらいあるのに
肝心なところは持ちあわせていないという、まぁ、よくある話です笑。

画像は…先日の日曜日のあれ、です、あれ。
赤い人は看護など絶対にしなさそうである、むしろ追い討ちをかけそうだ笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

