http://sidexk.blog89.fc2.com/

スポンサーサイト 





-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

プピーナ…。 


このフレーズ流行ればいいと思う、かわいいから笑。
これどないしようか、というくらいに時間と日曜日が足りなくて
ちょっと一息ついでに『新テニスの王子様』を買ってしまいました。
時間が足りないとかいいつつ、買って読んでしまいました。
真田にたるんどる!と喝を入れられそうです、むしろ入れていただきたい←…。

今日は帰りに週末の小道具うんうんを買いあさってましたらば
買出しに気合いを入れすぎてバスを1本逃してしまい
バス待ちの30分があまりにもひまなのでトリプルな31アイスを食しながら
あれこれ週末の撮影について妄想をふくらませていました。
まごうことなく、ただのヲタクです笑。

さてはて、新テニ。
もう単行本になてるのでネタバレもなにもないと思うのでこのまま書きますが
真田が負け組という設定に非常に萌えるわけです。
何あれ、がんばってる真田、かわいいではないか、けしからん!
しかし写メのとおり、現在手もとには1巻と3巻しかないわけでして
肝心の幸村VS真田戦がはじまる寸前で終了し
次の話はすでに試合終了しているという甲斐莉の生殺し状態、これ何ぞ。
今いちばんほしいものは新テニ2巻と本編36、37巻です。
何故に、ないのだ、36、37巻…四天宝寺戦の巻、こぞっていずこへ…。

そして遅いですが今週の銀魂もすばらしい夢コラボで元気をもらいました!
しかし来週からはまたちがう話になりそうですけど笑。
関連記事




-------ご訪問ありがとうございます、楽しんでいただけたらLet's Click!!元気の素です-------
ブログ村 // FC2BlogRanking


trackback: -- | comment: -- | edit

